Feb 20, 2013

《櫻花莊的寵物女孩》詳細攻略


寫在最前面:攻略目的:看到我想看的。全END,CG,劇情不敢完全保證。
如果攻略進度比我快請自己先行遊戲,但凡我攻略中未提及的均為未開啟部分,所以問我我也不清楚。
對我的攻略抱有期待的各位真是抱歉了

本人VITA進行的遊戲,不知道PSP版和VITA版存不存在區別,如若沒問題,請告訴聲,謝謝

DLC內容將會視情況更新




遊戲基本流程:

〇11月12日(月)
遊戲開始

〇11月22日(木)・夜
企畫書提出

〇12月7日(金)・夜
類型暫確定
├①王道/FPS
├②ARPG/リズム
└③ハリウッド/シナリオ
※FPS、リズム、シナリオ路線是、各自王道、ARPG、ハリウッド路線的經過。

〇12月21日(金)・夜
α版提出

〇1月7日(月)・朝
類型確定
├①王道かFPS
├②ARPGかリズム
└③ハリウッドかシナリオ

〇1月25日(金)・夜
β版提出

〇2月8日(金)・夜
マスターUP

〇2月14日(木)
結局

寫在前面(這很重要):
事件等遊戲內的名詞均不翻譯
這個遊戲一部分內容為隨機的(悩みイベント発生什麼的)所以攻略內容不能做到完全保證的,還請自行取捨
チャート 內有注意事項的時候,儘可能的按照寫的來
周迴遊戲需要從通關檔重新開始
ましろGOOD(TRUE)END、七海GOOD(TRUE)END只要滿足條件就能觀看任意路線了
ラッキースケベ(幸運色狼)是在特定的日子(根據個人發展時間多少有偏差)的特定的TURN裡お世話コマンド選擇後觀看。(該攻略以『シナリオGOOD』的チャート的下進行的回收)
〇日期/TURN/人物

〇11月16日/2/ましろ
〇11月26日/1/七海
〇11月30日/3/宮原
〇12月11日/1/美咲
〇12月19日/2/ましろ
〇12月26日/1/乙羽
〇1月4日/2/七海
〇1月8日/2/美咲
〇1月11日/1/千尋
〇1月14日/1/リタ
〇1月21日/3/七海
〇1月29日/2/ましろ
〇1月31日/1/乙羽
〇2月5日/2/リタ

ましろGOOD(TURE)
■悩みイベント迴避狀態下進行遊戲(發生了就讀檔)
■推薦日期變更後存檔

11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書書面構成


11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成


11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成

[仕様スクエア]
開発環境構築

[仕様スクエア]
シナリオプロット作成

11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)

[仕様スクエア]
演技研究

[仕様スクエア]
3Dモデル試作


11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)


11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 お休み(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ

[仕様スクエア]
世界観設定構築


11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 お休み(ましろ)


11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)

[仕様スクエア]
発聲技法研究

[仕様スクエア]
基本システム構築


11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
イメージボード作成


11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(仁)

[仕様スクエア]
開発資料まとめ

[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成


11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認

[仕様スクエア]
ミドルウェア適応

{ゲームタイトル名入力}(遊戲標題命名)


11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成

[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案


11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)


11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(乙羽)


11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
世界観設定強化

[仕様スクエア]
3Dモデル修正

[仕様スクエア]
UIデザイン


11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築

[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成

[仕様スクエア]
キャラクターデザイン


11月28日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
α版シナリオ作成


11月29日(木)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
仮素材作成

[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案


11月30日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
戦闘パート作成

[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成


12月1日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
α版シナリオ追加


12月2日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成

[仕様スクエア]
発聲練習


12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成

[仕様スクエア]
情報収集


12月4日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
畫面遷移資料作成


12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音


12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ

[仕様スクエア]
プログラム最適化


12月7日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成

[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し

{ゲームタイトル名入力}


12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン


12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線畫


12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成

[仕様スクエア]
☆マップ移動處理作成

[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色


12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正

[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成


12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音


12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
エネミーモーション作成


12月14日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UI處理作成

[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新


12月15日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成


12月16日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加錄音


12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
リソース整理

[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し


12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ作成


12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
UIデザイン修正


12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(七海)

[仕様スクエア]
UI本素材作成

[仕様スクエア]
町の人會話作成


12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(美咲)


12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(ましろ)

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成


12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
主人公ボイス錄音


12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
エネミーモーション修正

[仕様スクエア]
スクリプト作成


12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
基本動作處理調整


12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話


12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成

[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成


12月28日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ミドルウェア調整

[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成


12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
サブキャラボイス錄音

[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成


12月30日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ追加


12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成


1月1日(火)
・製作が上手く進みますように

[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出強化


1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成

[仕様スクエア]
ヒロインボイス再追加錄音


1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
選択肢追加


1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整


1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正


1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整

[仕様スクエア]
キャラモデル本素材修正


1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ラスボスモンスターデザイン

[仕様スクエア]
☆ボス特殊演出處理作成


1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ラスボスモデル作成


1月9日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ラスボスセリフ追加


1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆中ボスモンスターデザイン


1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ボス會話スクリプト作成

[仕様スクエア]
ボス會話スクリプト演出強化


1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
中ボスセリフ追加


1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
イメージボード追加


1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ボスキャラボイス錄音

[仕様スクエア]
ボス専用エフェクト作成


1月15日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
中ボスモデル作成


1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整


1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話


1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
主人公ボイス追加錄音

[仕様スクエア]
UI素材修正


1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵作畫

[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正


1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
グラフィック高速化

[仕様スクエア]
プログラム軽量化


1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ見直し

[仕様スクエア]
β版広報ブログ更新


1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成


1月23日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 お世話


1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
中ボスキャラボイス錄音


1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
誤植修正

[仕様スクエア]
町の人會話増量

{ゲームタイトル名入力}


1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3D素材バグ修正

[仕様スクエア]
ボスキャラクオリティアップ


1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(龍之介)


1月28日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デバッグ


1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵見直し

[仕様スクエア]
ボイス追加錄音


1月30日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成


1月31日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プログラムバグ修正


2月1日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)


2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正

[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正


2月3日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整


2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話

[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正


2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(龍之介)


2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す
⇒王道のGOODなエンド/ましろGOOD END


※ましろを探す(第一次沒見過ましろGOOD END
)
⇒ましろGOOD END

※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
⇒ましろTURE END




七海GOOD(TURE)
注意的要點同真白GOOD(TURE)

11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書書面構成


11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成


11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成

[仕様スクエア]
開発環境構築

[仕様スクエア]
シナリオプロット作成


11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)

[仕様スクエア]
演技研究

[仕様スクエア]
3Dモデル試作


11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)


11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お休み(七海)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
発聲技法研究


11月18日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案


11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
発聲練習

[仕様スクエア]
仮素材作成


11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ

[仕様スクエア]
基本システム構築


11月21日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
開発資料まとめ


11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
イメージボード作成

{ゲームタイトル名入力}


11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案

[仕様スクエア]
世界観設定構築


11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音


11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(龍之介)


11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ読み込み


11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加錄音


11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
筋力トレーニング


11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
世界観設定強化

[仕様スクエア]
UIデザイン

[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築


11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成


12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認


12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成


12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
戦闘パート作成

[仕様スクエア]
3Dモデル修正


12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ

[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成


12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成

[仕様スクエア]
α版シナリオ作成


12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ミドルウェア適応

[仕様スクエア]
キャラクターデザイン


12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話

{ゲームタイトル名入力}


12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン

[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成


12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成


12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス錄音

[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆

[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整


12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)


[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新


12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)

[仕様スクエア]
UI處理作成


12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス錄音

[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成


12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成

[仕様スクエア]
キャラモデル作成


12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
主人公フルボイス錄音


12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
マスコットフルボイス錄音


12月17日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
α版シナリオ修正


12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
マップ移動處理作成

[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ

[仕様スクエア]
基本動作處理調整


12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成


12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
UI本素材作成

[仕様スクエア]
スクリプト作成


12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ作成


12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)

[仕様スクエア]
ヒロインボイス再錄音

[仕様スクエア]
主人公ボイス再錄音


12月23日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
ボイス再錄(ヒロイン)


12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
背景モデル作成

[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張

[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ


12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成


12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
シナリオ追加


12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整

[仕様スクエア]
町の人ボイス錄音


12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)

[仕様スクエア]
エフェクト素材作成

[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成


12月29日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
演技研究

[仕様スクエア]
ギミック考案


12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ


12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
選択肢追加


1月1日(火)
・青山と、もっと打ちとけたいです

[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話


1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
プログラム軽量化


1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
台詞読み練習


1月4日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成


1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整


1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整

[仕様スクエア]
UI素材修正


1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
聲でSEを表現研究

[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテキスト執筆


1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトリスト作成

[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテクスチャ作成


1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆高音質サウンドシステム実裝

[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトモデル作成


1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
☆聲でSEを表現錄音


1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス対応執筆

[仕様スクエア]
実裝確認


1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
特殊演出處理作成


1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
SE文字エフェクトモデル修正


1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス錄音

[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成


1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ボイス再錄


1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正


1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ


1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
追加仕様處理作成

[仕様スクエア]
2Dエフェクト追加


1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
追加仕様スクリプト対応


1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
誤植修正


1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
追加仕様3D素材作成


1月22日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
ナビキャラボイス錄音


1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プログラムバグ修正

[仕様スクエア]
ナビキャラ台詞作成


1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
デバッグ


1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正

{ゲームタイトル名入力}


1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
決め台詞ボイス再錄

[仕様スクエア]
ミドルウェア調整


1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3D素材バグ修正


1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
特殊ボイスSE追加


1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整

[仕様スクエア]
キャラボイス再錄


1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成


1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
文章調整


2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
最終デバッグ


2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正


2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月14日(木)
・みんなをまとめること
・七海を探す
⇒ARPGのGOODなエンド/七海GOOD END


※七海を探す(初回未看過七海GOOD END)
⇒七海GOOD END

※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END




シナリオGOOD
■獲得獎盃『ラッキーなボーナスのコンプリート』
其他注意同上面兩個

11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書書面構成


11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成


11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオプロット作成

[仕様スクエア]
世界観設定構築

[仕様スクエア]
世界観設定強化


11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成


11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
開発環境構築


11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成

[仕様スクエア]
3Dモデル試作


11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(仁)


11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
演技研究

[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ


11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(ましろ)


11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
発聲技法研究

[仕様スクエア]
基本システム構築

{ゲームタイトル名入力}


11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
α版シナリオ作成

[仕様スクエア]
PR用プロローグ作成


11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(仁)

[仕様スクエア]
α版シナリオ追加


11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お休み(仁)
TURN3 お世話


11月26日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
仮素材作成


11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成

[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案


11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築

[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成


11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し


12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


{ゲームタイトル名入力}


12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成

[仕様スクエア]
戦闘パート作成

[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案


12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成

[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出実裝

[仕様スクエア]
☆キャラモデル本素材作成


12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆デモ演出處理最適化

[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成


12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆デモ演出シナリオ再検討


12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音

[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成


12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
α版シナリオ修正

[仕様スクエア]
マップ移動處理作成


12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ作成


12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dイラスト素材修正

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UI處理作成

[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成

[仕様スクエア]
ヒロイン映畫的ボイス錄音


12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UI本素材作成

[仕様スクエア]
リソース整理

[仕様スクエア]
町の人會話作成


12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音


12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
イメージボード作成


12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプト作成


12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ問題點洗い出し

[仕様スクエア]
追加デモ演出案提案


12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デモ演出再検討

[仕様スクエア]
基本動作處理調整

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成


12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ追加

[仕様スクエア]
選択肢追加


12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
エネミーモデル本素材作成

[仕様スクエア]
デモ演出動作調整

[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成


12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
サブキャラ個性派ボイス錄音


12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整

[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成

[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成


12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
演出用イラスト作成

[仕様スクエア]
ミドルウェア調整


12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整

[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出強化


12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UI素材修正

[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整


1月1日(火)
・みんなが元気になりますように

[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
マスコットキモカワ錄音


1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出強化


1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
エネミーモデルクオリティアップ


1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正


1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プログラム軽量化


1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ分岐箇所検討

[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ作成


1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆分岐シナリオボイス錄音


1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
分岐シナリオ用キャラ差分デザイン

[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ用差分モデル作成

[仕様スクエア]
☆フローチャート畫面デザイン


1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆フローチャート畫面作成

[仕様スクエア]
サブクエストシナリオ作成


1月11日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 お世話


1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
サブクエ用差分モデル作成

[仕様スクエア]
分岐シナリオ用モデル作り込み


[仕様スクエア]
分岐シナリオ分岐ルート追加


1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話


1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆分岐シナリオスクリプト


1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3D素材追加

[仕様スクエア]
誤植修正


1月16日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話


1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話


1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
デモ演出處理調整


1月19日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お休み(仁)
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト


1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
エフェクトクオリティアップ


1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話

[仕様スクエア]
モーションクオリティアップ


1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
キャラモデルクオリティアップ

[仕様スクエア]
背景モデルクオリティアップ

[仕様スクエア]
サブクエボイス錄音


1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デモ演出再調整

[仕様スクエア]
サブクエ用モデル作り込み


1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプトマクロ作成

[仕様スクエア]
追加ムービーシーン絵コンテ作成


1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト作り込み

{ゲームタイトル名入力}


1月26日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ再修正


1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(七海)


1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
追加仕様處理作成

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整


1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正


1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デバッグ準備

[仕様スクエア]
主人公ボイス追加錄音


2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
イメージボード追加


2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒シナリオのGOODなエンド


※ましろを探す(初回沒見到ましろGOOD END)
⇒ましろGOOD END

※ましろを探す(看完ましろGOOD END
)
⇒ましろTURE END

※七海を探す(初回未見到七海GOOD END)
⇒七海GOOD END

※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END




リズムGOOD
注意同上面

11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書書面構成


11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成


11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成

[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ

[仕様スクエア]
開発資料まとめ


11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話


11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成


11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオプロット作成

[仕様スクエア]
演技研究


11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(乙羽)


11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
開発環境構築

[仕様スクエア]
3Dモデル試作


11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話


11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案

[仕様スクエア]
世界観設定構築


11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
発聲技法研究

[仕様スクエア]
基本システム構築

{ゲームタイトル名入力}


11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成

[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成


11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)

[仕様スクエア]
畫面遷移資料作成


11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
素材リスト整理


11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


11月27日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 キャラボイス考案


[仕様スクエア]
キャラボイス考案


11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成

[仕様スクエア]
仮素材作成


11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築

[仕様スクエア]
シナリオ箱書き


11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)

[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音


12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
戦闘パート作成

[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ

[仕様スクエア]
α版シナリオ作成


12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話

{ゲームタイトル名入力}


12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス錄音

[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆

[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新


12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整

[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成


12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプト作成

[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ

[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成


12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス錄音

[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成


12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成

[仕様スクエア]
キャラモデル作成


12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UI處理作成

[仕様スクエア]
マップ移動處理作成

[仕様スクエア]
基本動作處理調整


12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張

[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整

[仕様スクエア]
UI本素材作成


12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
α版シナリオ修正

[仕様スクエア]
背景モデル作成


12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ作成


12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
主人公フルボイス錄音


12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ギミック考案

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整

[仕様スクエア]
スクリプト演出強化


12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
広報ブログ更新

[仕様スクエア]
デバッグ


12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ

[仕様スクエア]
エフェクト素材作成

[仕様スクエア]
町の人會話作成


12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整

[仕様スクエア]
ミドルウェア調整


12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ追加

[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ


12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成


12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ


12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プログラム軽量化

[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成


1月1日(火)
・みんなが元気になりますように

[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ


1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
選択肢追加


1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)


1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)


1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
リズム戦闘パート譜面作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘スクリプト対応


1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘システム作成


1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘イメージ作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘モデル作成


1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘用台詞作成

[仕様スクエア]
リズム戦闘用モーション作成


1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス調整

[仕様スクエア]
リズム戦闘用エフェクト作成


1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆リズム戦闘ボイス錄音

[仕様スクエア]
エネミーモデル構成見直し


1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル曲作詞


1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正

[仕様スクエア]
UI素材修正


1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
追加仕様處理作成

[仕様スクエア]
チュートリアルテキスト作成


1月17日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘テクスチャ作成


1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
プログラムバグ修正


1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル錄音


1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3D素材バグ修正


1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘素材作成


1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
リズム戦闘追加ボイス錄音

[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成


1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
モーション修正


1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話

{ゲームタイトル名入力}


1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
リズム戦闘スクリプト演出強化

[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正

[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス再調整


1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
リズム戦闘パート調整


1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
マスコットフルボイス錄音


1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3D素材全般クオリティアップ


1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
広報ブログ更新


1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
2D素材バグ修正


2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デバッグ

[仕様スクエア]
ヒロインボイス再錄音


2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正


2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加錄音


2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒リズムのGOODなエンド


FPSGOOD
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書書面構成


11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成


11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
開発環境構築

[仕様スクエア]
基本システム構築

[仕様スクエア]
ミドルウェア適応


11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話


11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3Dモデル試作

[仕様スクエア]
シナリオプロット作成


11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成

[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ


11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(龍之介)


11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
イメージボード作成


11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
演技研究


11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話

{ゲームタイトル名入力}

11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
UIデザイン

[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン


11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)

[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築

[仕様スクエア]
戦闘パート作成


11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
プログラム最適化


11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
情報収集


11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話


[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し


11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
開発資料まとめ

[仕様スクエア]
世界観設定構築


11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
仮素材作成

[仕様スクエア]
発聲技法研究


11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成

[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成


12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(龍之介)

[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案


12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話

[仕様スクエア]
α版シナリオ作成


12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話

{ゲームタイトル名入力}

12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線畫

[仕様スクエア]
☆マップ移動處理作成

[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成


12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正

[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成


12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音

[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色

[仕様スクエア]
UI處理作成


12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
スクリプト作成


12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
リソース整理

[仕様スクエア]
エネミーモーション作成

[仕様スクエア]
シナリオ作成


12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
町の人會話作成


12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
エネミーモーション修正


12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
基本動作處理調整


12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成

[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成

[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成


12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新

[仕様スクエア]
UI素材作成

[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加錄音


12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
ミドルウェア調整

[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整


12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
エフェクト本素材修正


12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
町の人會話増量

[仕様スクエア]
町の人ボイス錄音


12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話


12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整


12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
プログラム軽量化


12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
キャラクターデザイン

[仕様スクエア]
デバッグ


12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
シナリオ追加


12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正

[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案


12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成


1月1日(火)
・製作が上手く進みますように

[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
スクリプト演出強化


1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
選択肢追加

[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成


1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
UIデザイン修正

[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成


1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月5日(土)
[行動選択]
TURN13 お世話


1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プレイヤーカメラ操作處理

[仕様スクエア]
☆ブリーフィングテキスト作成


1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆エネミー挙動AI

[仕様スクエア]
☆銃火器イメージ作成


1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆エネミースクリプト作成


1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
☆銃火器モデル作成

[仕様スクエア]
☆ブリーフィングボイス錄音

[仕様スクエア]
カットシーンシナリオ作成


1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
爆破エフェクト素材作成

[仕様スクエア]
銃火器テクスチャ作成


1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
コリジョン判定調整

[仕様スクエア]
スクリプト作成


1月13日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
シナリオ修正

[仕様スクエア]
カットシーンボイス錄音

[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成


1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3D素材バグ修正

[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成

[仕様スクエア]
追加仕様ボイス錄音


1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
爆破エフェクト実裝

[仕様スクエア]
2D素材バグ修正


1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
カットシーンムービー作成

[仕様スクエア]
誤植修正


1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話


1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
FPS演出再調整


1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
デバッグ(七海)

[仕様スクエア]
デバッグ(ましろ)


1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
デバッグ(仁)

[仕様スクエア]
デバッグ(美咲)


1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話

[仕様スクエア]
ボイス追加錄音


1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話

{ゲームタイトル名入力}

1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
FPS向けシナリオ再構成


1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3D素材FPS最適化

[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正


1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正

[仕様スクエア]
スクリプト演出調整


1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話

[仕様スクエア]
2D素材追加作成


1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デバッグ手伝い

[仕様スクエア]
実裝再確認


1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
文章調整


2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
カットシーンクオリティアップ

[仕様スクエア]
テクスチャ修正


2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
デバッグ準備


2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
広報ブログ更新

[仕様スクエア]
2D素材FPS最適化


2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成

[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正


2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成

[仕様スクエア]
FPS用ボイス追加錄音


2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話


2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒FPSのGOODなエンド

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...