寫在最前面:攻略目的:看到我想看的。全END,CG,劇情不敢完全保證。
如果攻略進度比我快請自己先行遊戲,但凡我攻略中未提及的均為未開啟部分,所以問我我也不清楚。
對我的攻略抱有期待的各位真是抱歉了
本人VITA進行的遊戲,不知道PSP版和VITA版存不存在區別,如若沒問題,請告訴聲,謝謝
DLC內容將會視情況更新
遊戲基本流程:
〇11月12日(月)
遊戲開始
〇11月22日(木)・夜
企畫書提出
〇12月7日(金)・夜
類型暫確定
├①王道/FPS
├②ARPG/リズム
└③ハリウッド/シナリオ
※FPS、リズム、シナリオ路線是、各自王道、ARPG、ハリウッド路線的經過。
〇12月21日(金)・夜
α版提出
〇1月7日(月)・朝
類型確定
├①王道かFPS
├②ARPGかリズム
└③ハリウッドかシナリオ
〇1月25日(金)・夜
β版提出
〇2月8日(金)・夜
マスターUP
〇2月14日(木)
結局
寫在前面(這很重要):
事件等遊戲內的名詞均不翻譯
這個遊戲一部分內容為隨機的(悩みイベント発生什麼的)所以攻略內容不能做到完全保證的,還請自行取捨
チャート 內有注意事項的時候,儘可能的按照寫的來
周迴遊戲需要從通關檔重新開始
ましろGOOD(TRUE)END、七海GOOD(TRUE)END只要滿足條件就能觀看任意路線了
ラッキースケベ(幸運色狼)是在特定的日子(根據個人發展時間多少有偏差)的特定的TURN裡お世話コマンド選擇後觀看。(該攻略以『シナリオGOOD』的チャート的下進行的回收)
〇日期/TURN/人物
〇11月16日/2/ましろ
〇11月26日/1/七海
〇11月30日/3/宮原
〇12月11日/1/美咲
〇12月19日/2/ましろ
〇12月26日/1/乙羽
〇1月4日/2/七海
〇1月8日/2/美咲
〇1月11日/1/千尋
〇1月14日/1/リタ
〇1月21日/3/七海
〇1月29日/2/ましろ
〇1月31日/1/乙羽
〇2月5日/2/リタ
ましろGOOD(TURE)
■悩みイベント迴避狀態下進行遊戲(發生了就讀檔)
■推薦日期變更後存檔
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 お休み(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 お休み(ましろ)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)
[仕様スクエア]
発聲技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
{ゲームタイトル名入力}(遊戲標題命名)
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
世界観設定強化
[仕様スクエア]
3Dモデル修正
[仕様スクエア]
UIデザイン
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
仮素材作成
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ追加
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
[仕様スクエア]
発聲練習
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成
[仕様スクエア]
情報収集
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
畫面遷移資料作成
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
プログラム最適化
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線畫
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
[仕様スクエア]
☆マップ移動處理作成
[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI處理作成
[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加錄音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
UIデザイン修正
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(七海)
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
町の人會話作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(美咲)
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(ましろ)
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス錄音
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション修正
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
基本動作處理調整
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブキャラボイス錄音
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月1日(火)
・製作が上手く進みますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再追加錄音
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材修正
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ラスボスモンスターデザイン
[仕様スクエア]
☆ボス特殊演出處理作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスモデル作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスセリフ追加
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆中ボスモンスターデザイン
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボス會話スクリプト作成
[仕様スクエア]
ボス會話スクリプト演出強化
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスセリフ追加
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イメージボード追加
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボスキャラボイス錄音
[仕様スクエア]
ボス専用エフェクト作成
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスモデル作成
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス追加錄音
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵作畫
[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
グラフィック高速化
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ見直し
[仕様スクエア]
β版広報ブログ更新
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 お世話
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
中ボスキャラボイス錄音
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
誤植修正
[仕様スクエア]
町の人會話増量
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
[仕様スクエア]
ボスキャラクオリティアップ
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(龍之介)
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵見直し
[仕様スクエア]
ボイス追加錄音
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(龍之介)
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す
⇒王道のGOODなエンド/ましろGOOD END
※ましろを探す(第一次沒見過ましろGOOD END)
⇒ましろGOOD END
※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
⇒ましろTURE END
七海GOOD(TURE)
注意的要點同真白GOOD(TURE)
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お休み(七海)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
発聲技法研究
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発聲練習
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
基本システム構築
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(龍之介)
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ読み込み
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加錄音
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
筋力トレーニング
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
世界観設定強化
[仕様スクエア]
UIデザイン
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
3Dモデル修正
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス錄音
[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆
[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
UI處理作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス錄音
[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
主人公フルボイス錄音
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットフルボイス錄音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
マップ移動處理作成
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ
[仕様スクエア]
基本動作處理調整
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再錄音
[仕様スクエア]
主人公ボイス再錄音
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
ボイス再錄(ヒロイン)
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張
[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
[仕様スクエア]
町の人ボイス錄音
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)
[仕様スクエア]
エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
ギミック考案
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月1日(火)
・青山と、もっと打ちとけたいです
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
台詞読み練習
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
聲でSEを表現研究
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテキスト執筆
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトリスト作成
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテクスチャ作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆高音質サウンドシステム実裝
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトモデル作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
☆聲でSEを表現錄音
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス対応執筆
[仕様スクエア]
実裝確認
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
特殊演出處理作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
SE文字エフェクトモデル修正
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス錄音
[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ボイス再錄
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様處理作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト追加
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様スクリプト対応
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
誤植修正
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様3D素材作成
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナビキャラボイス錄音
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
[仕様スクエア]
ナビキャラ台詞作成
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
決め台詞ボイス再錄
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
特殊ボイスSE追加
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
キャラボイス再錄
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
文章調整
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
最終デバッグ
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・七海を探す
⇒ARPGのGOODなエンド/七海GOOD END
※七海を探す(初回未看過七海GOOD END)
⇒七海GOOD END
※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END
シナリオGOOD
■獲得獎盃『ラッキーなボーナスのコンプリート』
其他注意同上面兩個
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
[仕様スクエア]
世界観設定構築
[仕様スクエア]
世界観設定強化
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(仁)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(ましろ)
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発聲技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
[仕様スクエア]
PR用プロローグ作成
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(仁)
[仕様スクエア]
α版シナリオ追加
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お休み(仁)
TURN3 お世話
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出実裝
[仕様スクエア]
☆キャラモデル本素材作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆デモ演出處理最適化
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆デモ演出シナリオ再検討
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
マップ移動處理作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材修正
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI處理作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
[仕様スクエア]
ヒロイン映畫的ボイス錄音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
町の人會話作成
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ問題點洗い出し
[仕様スクエア]
追加デモ演出案提案
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デモ演出再検討
[仕様スクエア]
基本動作處理調整
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
[仕様スクエア]
選択肢追加
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモデル本素材作成
[仕様スクエア]
デモ演出動作調整
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブキャラ個性派ボイス錄音
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演出用イラスト作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出強化
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI素材修正
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
1月1日(火)
・みんなが元気になりますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットキモカワ錄音
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エネミーモデルクオリティアップ
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ分岐箇所検討
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオボイス錄音
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
分岐シナリオ用キャラ差分デザイン
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ用差分モデル作成
[仕様スクエア]
☆フローチャート畫面デザイン
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆フローチャート畫面作成
[仕様スクエア]
サブクエストシナリオ作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 お世話
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブクエ用差分モデル作成
[仕様スクエア]
分岐シナリオ用モデル作り込み
[仕様スクエア]
分岐シナリオ分岐ルート追加
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオスクリプト
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材追加
[仕様スクエア]
誤植修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デモ演出處理調整
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お休み(仁)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクトクオリティアップ
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
モーションクオリティアップ
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラモデルクオリティアップ
[仕様スクエア]
背景モデルクオリティアップ
[仕様スクエア]
サブクエボイス錄音
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デモ演出再調整
[仕様スクエア]
サブクエ用モデル作り込み
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトマクロ作成
[仕様スクエア]
追加ムービーシーン絵コンテ作成
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト作り込み
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ再修正
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(七海)
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
追加仕様處理作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ準備
[仕様スクエア]
主人公ボイス追加錄音
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード追加
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒シナリオのGOODなエンド
※ましろを探す(初回沒見到ましろGOOD END)
⇒ましろGOOD END
※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
⇒ましろTURE END
※七海を探す(初回未見到七海GOOD END)
⇒七海GOOD END
※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END
リズムGOOD
注意同上面
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
[仕様スクエア]
演技研究
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(乙羽)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発聲技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)
[仕様スクエア]
畫面遷移資料作成
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
素材リスト整理
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 キャラボイス考案
[仕様スクエア]
キャラボイス考案
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵ラフ・線畫作成
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)
[仕様スクエア]
キャラボイスSE錄音
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
企畫書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス錄音
[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆
[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整
[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス錄音
[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI處理作成
[仕様スクエア]
マップ移動處理作成
[仕様スクエア]
基本動作處理調整
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
[仕様スクエア]
UI本素材作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
背景モデル作成
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
主人公フルボイス錄音
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ギミック考案
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
[仕様スクエア]
デバッグ
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ
[仕様スクエア]
エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
町の人會話作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月1日(火)
・みんなが元気になりますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘パート譜面作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘スクリプト対応
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘システム作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘イメージ作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘モデル作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘用台詞作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘用モーション作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス調整
[仕様スクエア]
リズム戦闘用エフェクト作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘ボイス錄音
[仕様スクエア]
エネミーモデル構成見直し
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル曲作詞
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
追加仕様處理作成
[仕様スクエア]
チュートリアルテキスト作成
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘テクスチャ作成
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル錄音
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘素材作成
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘追加ボイス錄音
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
モーション修正
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘スクリプト演出強化
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス再調整
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘パート調整
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットフルボイス錄音
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材全般クオリティアップ
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2D素材バグ修正
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再錄音
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加錄音
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒リズムのGOODなエンド
FPSGOOD
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
基本システム構築
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企畫書用挿絵作成
[仕様スクエア]
企畫書ブラッシュアップ
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(龍之介)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演技研究
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UIデザイン
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム最適化
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
情報収集
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
仮素材作成
[仕様スクエア]
発聲技法研究
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(龍之介)
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線畫
[仕様スクエア]
☆マップ移動處理作成
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス錄音
[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色
[仕様スクエア]
UI處理作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
エネミーモーション作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
町の人會話作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エネミーモーション修正
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
基本動作處理調整
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新
[仕様スクエア]
UI素材作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加錄音
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材修正
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
町の人會話増量
[仕様スクエア]
町の人ボイス錄音
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
[仕様スクエア]
デバッグ
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成
1月1日(火)
・製作が上手く進みますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
UIデザイン修正
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN13 お世話
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プレイヤーカメラ操作處理
[仕様スクエア]
☆ブリーフィングテキスト作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆エネミー挙動AI
[仕様スクエア]
☆銃火器イメージ作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆エネミースクリプト作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆銃火器モデル作成
[仕様スクエア]
☆ブリーフィングボイス錄音
[仕様スクエア]
カットシーンシナリオ作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
爆破エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
銃火器テクスチャ作成
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
コリジョン判定調整
[仕様スクエア]
スクリプト作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ修正
[仕様スクエア]
カットシーンボイス錄音
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成
[仕様スクエア]
追加仕様ボイス錄音
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
爆破エフェクト実裝
[仕様スクエア]
2D素材バグ修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
カットシーンムービー作成
[仕様スクエア]
誤植修正
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
FPS演出再調整
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ(七海)
[仕様スクエア]
デバッグ(ましろ)
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ(仁)
[仕様スクエア]
デバッグ(美咲)
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
ボイス追加錄音
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
FPS向けシナリオ再構成
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材FPS最適化
[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D素材追加作成
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ手伝い
[仕様スクエア]
実裝再確認
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
文章調整
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
カットシーンクオリティアップ
[仕様スクエア]
テクスチャ修正
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ準備
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
[仕様スクエア]
2D素材FPS最適化
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
FPS用ボイス追加錄音
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒FPSのGOODなエンド